明日はいよいよ、日本VSスウェーデン戦ですね⚽
通勤時間帯ですが…テレビで観戦したいと思います🥰
5/16~6/14まで募集していました
ジャンボドームのイベントに参加頂いている方も
より、応援の熱が入っているのではないでしょうか?

現在の所、
日本VSオランダ➡引き分け
日本VSチュニジア➡勝ち
となっております🥰
ここまで予想的中の方は
何名位おられるかな?
予想的中の方には
抽選でプリペードカードが当たりますので、
もうしばらくお待ちくださいね🥰
ご当選された方には
ジャンボドームよりお電話がいきますので、
出てくださいね~🥰
⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽
明日は皆で応援しましょう!!
頑張れ日本!!










