お知らせ

明日朝8時キックオフ!!

明日はいよいよ、日本VSスウェーデン戦ですね⚽

通勤時間帯ですが…テレビで観戦したいと思います🥰

5/16~6/14まで募集していました

ジャンボドームのイベントに参加頂いている方も

より、応援の熱が入っているのではないでしょうか?

現在の所、

日本VSオランダ➡引き分け

日本VSチュニジア➡勝ち

となっております🥰

ここまで予想的中の方は

何名位おられるかな?

予想的中の方には

抽選でプリペードカードが当たりますので、

もうしばらくお待ちくださいね🥰

ご当選された方には

ジャンボドームよりお電話がいきますので、

出てくださいね~🥰

⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽⚽

明日は皆で応援しましょう!!

頑張れ日本!!

PAGE TOP